☆リアルが一番大切☆楽しく戦い☆勝利を掴む☆

職位により役割はありますが上下関係ではありません。

著しくマナー悪い子や、言動が悪い子は追放しちゃいます。

但し、追放はギルマス・副マスにより可能であり、ギルマス一人によって行われてるわけではありません。

現在人員増加により人員整理(幽霊部員の発見)を行っております。
@ 1ヶ月間Lvに変動がない
A 1ヶ月間GVに参加していない
B 1ヶ月間GV後の密会に参加してない
C 除名対象リストに記載されても連絡の取れない人
  (除名リストは月に1度、通知簿にて公表)
例外)リアル都合で、RSにログインすることができないなどの制約がある場合、 HP等に記載いただければ除名対象とはいたしません。


除名の基準は上記のようになっており、ギル戦にでないだけで除名といった考え方はもっておりません。
ギル戦にでなくても、ギルドメンバーと楽しくPTプレイできればそれでいいと思います。
ギルドはお互いのLV見えて自分自身ががんばる、目標の相対評価基準として活用していただいてOKです、戦いたくない人でも加入を拒むことはありません。
(ギルドステータス付与される分、経験値獲得での貢献してもらっちゃいます。)


職位 役割
元老 ギルド創設以来の功労者でギル戦時の戦闘リーダー
ギルドマスター 朝早く起きて、ギルド戦の予約を担当していただける、神のような人に出会った時は拝んでください。
副マスター IN率が高く人員勧誘に積極的な人・元老さん不在のギル戦時に戦闘のリーダー的役割を果たしてくれる人
一般ギルド員 ギルド戦闘に参加してくれる人
新人ギルド員 ギルド戦闘未参加の人

ギルド戦参加資格 戦いたい人!

自分の実力を試したい人
LVによる制限はありません沢山の人数
で戦ったほうが楽しいのでどしどし参加してね。

ギルド加入条件 おもしろい人!


TOPへ戻る inserted by FC2 system